Brass&Iron

諏訪清陵吹部兼鉄研兼写真部OB某の徒然なる??日々の記し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火星で一番高い山は?('09高校生クイズ全国大会)

全然記事が書けてません


お盆過ぎたら涼しくなると思いきや暑さが続いて若干やってられないですね


明日は高校生クイズ

この前、県大会(静岡大会・山梨大会・長野大会)の様子を放送していたが、長野県大会の決勝進出チームは5チームとも松本深志高校だった


清陵はどうした?
他の進学校は??


ちなみに全国大会の長野県の過去最高順位は、清陵の全国3位が最高

全国大会決勝に進出して、強豪校とほぼ互角に戦ったってことですね


まあ、参加すらしてない俺が色々言うのもどうかと思いますが

でも、今後も母校に期待します



でも、意外と県大会の問題は難しくなかった

問題は暇があれば載せる予定、というか日記の代わりに問題を掲載するかも


最近忙しいのか何なのか全然更新できません

今年度はつまらない日記が続くと思いますが、ご了承くださいm(_ _)m


ちなみに答えは“オリンポス山”です

分かりましたか?
  1. 2010/09/02(木) 21:15:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<`10新作花火臨情報(またまた東京から来る!どなたでもご覧あれ!!) | ホーム | 旅行記というか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sshswosshtrpstk.blog64.fc2.com/tb.php/303-715ce8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
