Brass&Iron

諏訪清陵吹部兼鉄研兼写真部OB某の徒然なる??日々の記し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010お盆

お盆だったみたいですね

というか、お盆ですね。


ここのところ予備学校に通っていて、全然感覚が…

とはいえ、家ではお盆の用意がされていたり、親戚が来たりと、そういう世界に戻る


まあ、メリハリが大切ですね



そんな中、昨日の夜遅くに毎年恒例“虫取り”に山梨県へ

雨が降って大丈夫か分からなかったが、少しではあったが、捕まえた


夜が明け、今日午前中に講習を受けに行った。


今日は諏訪湖花火であったため、信州で東京から来る電車(E233)に乗れる良い機会

ということで、松本から普通列車で小淵沢まで行き、E233で折り返し松本まで。

それから松本でE233は折り返しになり、前から連絡していたホッソーとネコ氏と合流。

しかし夕方の授業があるので、塩尻で折り返し松本に戻った。


やっぱり233は快適


そして帰りは電車内から花火が見えた

が、上諏訪に着くと、人が



諏訪湖花火はすごいですね



今日の旅の様子はまた書きます
  1. 2010/08/15(日) 23:56:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行記というか | ホーム | 諏訪湖花火臨情報更新のお知らせ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sshswosshtrpstk.blog64.fc2.com/tb.php/301-56c70275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
