Brass&Iron

諏訪清陵吹部兼鉄研兼写真部OB某の徒然なる??日々の記し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやぶさ

今日は会長とトシとマッピーと4人でレンちょんのアパートに行った


俺は雨が降ってるにもかかわらず徒歩で信大まで歩いて行き、バスに乗った3人よりも早く着いた

しかし、雨と、折畳み傘が小さくてバッグが濡れたため、500m(1/5)くらいのところで後悔し、バスに乗りたくなった

だけどどうしようもないので、歩き続けた

途中若干走った



レンちょんに夕飯をご馳走になった

美味しかった


レンちょんには、短い時間だったけど、ゆっくりさせてもらえて、本当にありがとうm(_ _)m



今日、東北新幹線の新しい新幹線の愛称が“はやぶさ”に決まった


“はやぶさ”とはもともと東京―熊本間を走っていた寝台特急の名前だった


“はやぶさ”はそういう名前が元々使われてたことに加え、新幹線の形状から、速そうな名前として決定された


このニュースは今日家に帰って知った
  1. 2010/05/11(火) 23:09:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<I wish | ホーム | ごしたい>>

コメント

Re:

それは良かったな

俺は東北、東北思ってて、そっち方面の列車名しか参考にしてなかった
  1. 2010/05/13(木) 23:19:47 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

隼はわしが名付けた
   ___
  /__))ノ丶
  |ミ _ _」)
  (^ミ´・〈・ リ
  ヒi  r_)|
  | `== /
  ノ `ー―<
  1. 2010/05/13(木) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. 6217 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sshswosshtrpstk.blog64.fc2.com/tb.php/280-d33ed48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
