Brass&Iron

諏訪清陵吹部兼鉄研兼写真部OB某の徒然なる??日々の記し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

transfer

今日は今年度初の模試1日目


朝は駅まで今年度初のチャリ通


行きの電車は、松本行きだが、時間的に模試開始に間に合わないが、なんと岡谷駅で乗り換えれば間に合うということを時刻表で発見した

時刻表を見ることは、そういう発見があって面白い

乗り換え前の電車ではマッピーと久々にレンチョンに会った



最近実戦から離れてたのかあまり解けなかったように感じた



帰りにパルコ内の無印良品に行った

俺はいろいろ売ってる店に行くのが好きで、デザインにもこだわるから、無印みたいなところには行きたくなる


今日はどんな商品があるのか見て、“らくがき帳”を買った。


“らくがき帳”は、絵を描いたりするためのだけど、視点を変えれば、いろいろな使い方ができる

何か思いついたときのメモや、問題を線がない紙で自由に書いて解きたいときなど、ノートとは違って線を気にせず自由に使えるところが良い



視点を変えて見てみよう
  1. 2010/04/30(金) 22:54:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南部公園 | ホーム | 赤チャート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sshswosshtrpstk.blog64.fc2.com/tb.php/267-06ca01a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
