Brass&Iron

諏訪清陵吹部兼鉄研兼写真部OB某の徒然なる??日々の記し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝統の一戦

今日は教科書配布があった


それなりの量があって、問題も難しそうだけど、実感でき、やる気が上がった


教科書配布は俺は11時からで、トシとミヤ氏は13時、会長は14時からで、先に終わった俺は昼食に3人とモスで合流。

その後、トシとミヤ氏は予備校に行き、俺は会長と駅の本屋へ。


会長も13:40頃に出発し、俺はパルコの本屋へ


本屋に行くと時間が経っていく

気付けばトシとミヤ氏が終わって帰る時間になり、駅へ向かうと

15:03 上諏訪

しまった、まただ

730円払えばあずさの自由席に乗れるが…


家に連絡すると、上諏訪まで来てくれるということになり、2人と一緒に帰った



今日の巨人―阪神戦は、5回まで巨人が6―0とリードをしてたから、藤井が初勝利で巨人が勝つと思った


ところが6回表阪神の攻撃

鳥谷1号2ラン
新井ソロホームラン
ピッチャー久保に交代
ブラゼル2ラン

5失点で1点差


その後巨人は1点追加でもう大丈夫だろうと思った

しかし、8回表、代わった豊田が桜井に逆転3ラン
越智もマートンにソロホームランで合計4点


結局7―9で負けた
  1. 2010/04/13(火) 23:21:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The doors on the right side will open. | ホーム | Utility>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sshswosshtrpstk.blog64.fc2.com/tb.php/247-30abddc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
