Brass&Iron

諏訪清陵吹部兼鉄研兼写真部OB某の徒然なる??日々の記し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Accident

今日は予備校のオリエンテーションと入学ガイダンスがあった


朝8時台の電車でトシと松本へ


予備校では1教室いっぱいにして、オリエンテーションをした。


オリエンテーションは11時には終わり、昼を食べに駅のモスへ


しかし、2人で注文は、ポテトとチキンだけで、ちゃっかりコンビニで買ったおにぎりを食った

朝、駅で週刊誌を買って、その中の大学合格者数を見ながら食べたが、凄いところは凄い



その後パルコに行くが、平日感が漂ってる


パルコの本屋に寄って、受験コーナーに行くと、品揃えがすごい

何も買わなかったが、色々参考になった

ガイダンスは13:30開始だったからかなり時間があった



時間が近くなり、鉄研会長と合流し、予備校へ


ガイダンスでクラスが分かったが、東大・京大・医進には清陵生が俺含めて4人いた


その後、違うコースの清陵生と久々の再会を果たしたりした


14:40頃終わり、電車の時間を見ると…


15:03上諏訪行き
15:35中津川行き
15:55小淵沢行き


俺だけ茅野だから、上諏訪止まりじゃ帰れない


しかし、鉄研会長が南松本で時間をつぶすということで、15:03に乗る


すると、卓球部2人に出くわす


1駅で南松本。


南松本で時間を潰し、今度は後続の中津川行きに乗って塩尻へ


塩尻では後続の小淵沢行きを待つ間、辰野行きのミニエコーに乗って休憩し、時間だと思ってホームを移動すると、なんと鉄研M氏が


M氏は長野の予備校に行って、会うことはないだろうと思ったから、なんという偶然か


そして小淵沢行きに乗ると今度は松本の違う予備校に通うエンター氏が

偶然すぎる


久々の再会を喜んで帰った



タイトルのaccidentは事故という意味がよく知られているが、“偶然”という意味がある
  1. 2010/04/07(水) 22:33:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入学式 | ホーム | 「今日は入学式」のようです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sshswosshtrpstk.blog64.fc2.com/tb.php/241-50d131ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
