Brass&Iron

諏訪清陵吹部兼鉄研兼写真部OB某の徒然なる??日々の記し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回ペットコンパ

今日で3月が終わり、明日から新年度

あっという間

清陵高校生は終わりだけど、清陵生ではあり続けるだろう



明日は早々テスト



春のセンバツは波乱

優勝候補や有名校の大阪桐蔭や東海大相模、中京大中京などが敗れた

逆に沖縄の興南とか新しく出場したところが勝つと面白い



今日は第2回ペットコンパを開催した

時間がなかったり、金がなかったりで、レストランで夕食だけだったが、色々話ができたし、新年度になる前にできて良かった


多々迷惑もかけたけど、清陵吹部でペットパートにいることができて本当に良かった

色々と感謝ですm(__)m

後輩が入ってまた新たに開けることを期待


計画していて気付いたが、水曜定休日のレストランが意外とある

今日の第一希望は定休日で、第二希望は御柱の関係で臨時休業だった

けど、今日行った茅野の“フルハウス”は以前行ったことがあったが、良いところだった


茅野は広い



家に帰るとBSで巨人─横浜戦を映してて、5─4で勝ってたが、8回裏にホームランを打たれ同点に
そして、9回裏にサヨナラ3ラン


でも今年は横浜は尾花新監督だから、期待している


プロ野球開幕については触れなかったが、また今年も始まった

でも、あまり見てはいられない
  1. 2010/03/31(水) 23:50:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<切り替え | ホーム | 第2回春の旅行記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sshswosshtrpstk.blog64.fc2.com/tb.php/231-062bf820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
