Brass&Iron

諏訪清陵吹部兼鉄研兼写真部OB某の徒然なる??日々の記し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ其の6

作成中が多くなり、なかなか更新できなくなりすみませんm(_ _)m


今、T大学(ローマ字でTで始まる)を目指して日々勉強してます

Tで始まる大学といっても日本には120ある


なので、更新の間隔が開いてしまいますが、ご理解頂けると有難いです
  1. 2010/07/04(日) 22:23:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お知らせ 其の5

カテゴリに“お知らせ”を追加しました

過去のお知らせが見えます
  1. 2010/04/15(木) 23:16:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ 其の4

“お知らせ”は、その日の日記とは別に載せます



“カテゴリ”を追加して、“日記”と“クイズ”に進めるようにしました

“クイズ”を見たい方は、“カテゴリ”から“クイズ”を選んで下さい



また、リンクしている“うめぼしあぷりこっと”はホムペが移転して新しくなって、変更後のホムペをリンクしました(位置はそのまま)
  1. 2010/04/11(日) 22:07:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ 其の3

背景を変えました


ですが、調整のため背景を一時的に変えること等あります


また、前のものより字の大きさが違うと、改行等が記入時とズレていて読みにくいことがあります



少々迷惑をかけると思いますが、ご了承下さいm(__)m



今後とも宜しくお願いします

拍手・コメントなども是非お願いします
  1. 2010/04/02(金) 11:31:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ其の2

新たにリンクを追加しました
We*are・吹奏楽部
 清陵吹部の仲間5人

ゆーふぉにうす
 清陵鉄研初代会長

是非訪れて下さい



背景を変えることがあると思うけど、驚かないで、今までどおり見て下さい
  1. 2010/03/26(金) 19:25:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
